blog

【DIY】新しいウィンドウディスプレイ♪【ハンドメイド】

2018年12月05日

こんばんは!片町店のN坂です。

昨日は12月だというのに暑くてすごい変な天気でしたね(;´・ω・)
そして今日は通常気温という感じでなんだか体が混乱しますね。

買い物も行くのですが、冬野菜が温かいのも関係しているのか安いですね~♪
去年の今頃から今年の3月ぐらいまでとにかく寒くて野菜も高騰していましたからありがたい話です。

N坂のとこの1歳児さんもお鍋が好きで、よく食べてくれます。何回食べても鍋はおいしいですからいいですね(*´ω`*)

12月1日から片町店のウィンドウディスプレイもクリスマス使用に変わりました♡
街はすっかりイルミネーションが光って綺麗です。片町店の店内もクリスマスツリーがもちろん飾られています。

全く広告してないので、ウィンドウディスプレイをみてご興味を持っていただくのも大切ですからいろいろ1ヶ月ほどかけて
あらたにDIYしてました。

まずは手作りトルソー♪

天然石アクセサリーの特にロングネックをきれいに見せたくて作ってみました☆
なかなかの力作です(*^▽^*)

そして多角形モチーフをジュエリーステージで使ってみたいなーというのを考えていまして、ド素人ながら、6角形のフレームつきディスプレイステージをDIYしてみました。

照明が影にならないように柱を透かして工夫しております。ウッド調でもニスの色を変えてみました(*^▽^*)
多角形は作って見て、とにかく難しかったですね・・・。なんとかできて良かったー!

その中にそれぞれテーマを決めて小物も作って飾って見ました♪

それぞれ天然石アクセサリーだったリ、ダイヤモンドジュエリーだったり、幅太の一点ものの個性派リングだったりと展示しております。

また冬にあう新作の天然石アクセサリーも制作中です♬
完成したらディスプレイに展示いたしますね~(*^▽^*)