blog

【1点物】ブラウン系の天然石アクセサリー【クリスマスプレゼントに☆】

2018年12月09日

こんにちは。
片町店のN坂です。

昨日今日でグッと寒さが冷え込んで、少し雪がちらついてきました。
冷え込み厳しい中、ご来店いただきましてありがとうございます。

おとといはアンクレットを探しに来られたカップル様。
丁度別件で見本用のチェーンをいろんなデザインや太さでネックレスを作っていたところだったので、即席でアンクレットをお作りして長さや太さのご希望を伺ってオーダーいただきました(*^▽^*)

長い目で見たらシンプルなデザインであればあるほど素材をきちんとした方がずっと使えるというお話をさせていただいて初めはK10ゴールドで探されていましたが、K18ゴールドで作ることになりました。完成をお楽しみにです。

話は変わって、天然石アクセサリーを制作しながら販売もしておりますが、冬用カラーのテーマとしまして赤・黄色・茶色・こげ茶色・薄い緑・クリア×イエローゴールドで組み合わせた
アクセサリーを4点ほど作りました。
色の組み合わせと配置

完成したのはコチラ♪

価格は¥3.000~です(*^▽^*)

黒系のモノトーンに栄える温かい印象に仕上げてみました。ブレスレット3種類と、画像には写ってないですがネックレスもございます。それぞれ1点しかございませんのでご了承ください。
ウィンドウにて飾っておりますのでお気軽にご覧ください。