blog

1月24日(土曜日)

2015年01月22日

今週1月24日(土曜日)、選手権大会で全国制覇を成し遂げた星稜高校サッカー部を

祝福するためこの日、祝賀パレードが行われるそうです。

武蔵ヶ辻から香林坊まで14時くらいからだそうなので

片町店に来店をご検討されていたお客様で混雑が嫌いなお客様は

この時間を避けていただいた方がいいかもしれません。

星稜高校を祝福しながら指輪選びをご検討のお客様はぜひこの時間にお待ちしております。

新年のご挨拶申し上げます。

2015年01月04日

image

新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

年末年始もお忙しい中、足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。

本日1月4日より、入江店、片町店(BRIDAL店)通常営業させていただいております。

今年もスタッフ一同、ご結婚を控えるカップル様の為に出来ることを精一杯ご提案させていただきますので、ご来店心よりお待ち申し上げます。

エンゲージリングはセミオーダー、フルオーダーそしてリフォーム。
マリッジリングはセミオーダー、フルオーダー。

様々なご要望、ご相談内容は十人十色でございます。
「ここでオーダーして本当に良かった」と心から思っていただけるよう頑張りたいと思います。

さて!新年の抱負でございますが…

私はHP運営も担当しているパールと申しますが、今年はHPもより充実した内容にパワーアップして参りますのでお楽しみに。

BRIDAL店の方では、春先までにまた新作のお知らせが出来ればと予定しております。

主に担当しております、フルオーダーのご注文も沢山させて頂けたらと思っております。

個人的には一つ面白いジュエリーを作りたいなと思案中(年内に出来ればいいかな…(^^;;)

3月にはいよいよ北陸新幹線の「かがやき」が開通しますね!

観光客の方がお寄りいただいても楽しめるようなこともできたらいいかなと今からとても楽しみでございます♬

本日からパールは仕事始めでした。
お店のテーブルに年賀状が何通かあったのですが、その中にお客様からの嬉しい結婚式のご報告いただいたものがございました。

マリッジリングをご購入いただいたカップル様。もちろんお式のご様子等見ることは出来ませんが、こうしてお式の写真を年賀状でいただけるなんてとても光栄でございます。

美しく素敵な花嫁様でした❤️

お二人の末長い幸せを心よりお祈り申し上げます。

長いご挨拶になりましたが今年もよろしくお願い致します。

NOMOTO BRIDAL パール