blog

お好きにセミアレンジ

2018年03月15日

たまに聞かれます、「デザインもペアじゃないとダメですか?」

デザインもペアがいい方もいらっしゃれば、お互い気に入ったものを

ご購入される方もいらっしゃいます。

左手の薬指に着けて頂くことが一番大事かなと思います。

今回のお二人も少しデザインが違うリングですが、

お二人で選んだリングです。

レディースは弊社のオリジナルデザインを細身にアレンジして

スッキリと仕上げさせていただきました。

今年一番の大雪の日、高く積もった雪をかき分けてわざわざご来店いただき

ご注文いただいたリングです。

より一層特別な思いを感じます。



オリジナルデザインはダイヤが大きく華やかなデザインですが、

こちらはスッキリと可愛らしいデザインです。

弊社のオリジナルデザインからアレンジ大歓迎です。

お気に入りのリングを手に入れてくださいね。

3.11

2018年03月11日

今日は3月11日。
東日本大震災の発生から早くも7年という年月が経ちました。

この時期になると、7年前の事を思い出しますね。
そして、改めて、これからの生き方、過ごし方を考えさせられます。

実際、大震災の後、結婚される方が増えたり、
指輪を購入される方が増えたというニュースもありました。

これからの人生、何が起こるか分からないと思うと、
本当に大切な人と残りの人生を共に生きていきたい!!という決意を
形にしたいという感じでしょうか?

人生において、
やはり家族は、家族になりたいと想う人は、
とても大切な存在です。

そして、結婚指輪は、大切な人との約束の証・・・
ジュエリーNOMOTOは、その大切な指輪をお作りしています。

オーダーでもセミオーダーでも、お気軽にご相談ください。

お二人にとっての大切な絆の証となる指輪・・・
一緒に作らせていただけたら幸いです。

はるか遠くへ納品させていただきました。

2018年03月01日

天気に翻弄された2月もやっと終わり落ち着いたと思いきや、

入り口の隙間から暴風が店内を駆け回っております。

さて、弊社のリングもこんな天気の中、海を越えて納品させていただきました。

1月にお買い上げいただいたお客様にお住まいを聞いたらハワイですと

お答えいただいて、送るのはちょっと心配だなと思っていたら、

新婦様のお父様が行かれるという事でお持ちいただきました。

向こうに到着したのは2月17日。

やっぱり天気がいいですね。

ご主人がプロのビデオカメラマンということで素敵に撮っていただきました。



華やかなお二人を引き立てるシンプルなリングをお作りさせていただきました。

素敵な写真も送っていただきまして本当にありがとうございました。