blog

春はすぐそこなんですけども…。

2020年03月29日

こんばんは。
片町店スタッフです。

世界中が新型コロナウィルスで、人も物流もめちゃくちゃになってしまい、暗いニュースが続いておりますが、ジュエリーノモトは片町店、入江店共に変わらず営業しております。

幸いにも石川県はまだ不要不急の外出は禁止という要請は
出ておりませんが、いつそのような状況になるか油断は出来ません。

こんな状況でジュエリーなんて、一番必要なものから遠い存在になりがちです。

でも部屋にこもりがちで心がストレスを抱える時、癒しというのに一役かってくれるのはやはり「美」だと思います。

美しいものに触れて嫌な、暗い気持ちになることは滅多にあることではないですものね。

お手持ちのしまいがちなジュエリーを愛でることで気持ちが晴れてくれるといいなと思います。

春に向けて片町店ではこっそりと、ひっそりと優しい色合いが印象的な淡水パールジュエリーマルシェを準備しておりまして、一部ですがオールハンドメイド&一旦物の仕上がったジュエリーたちです。展示は31日からを予定しております。
淡いパステルカラーに惹かれる時季になってきました。

街中の歩く人は本当に少ないですが、ウィンドウに飾るので
少しでも癒しになってくれたらと思います。
もちろん、気に入ったら是非連れて帰ってあげてくださいね。