blog

【感謝を込めて】NOMOTO BRIDAL店 5thアニバーサリー

2016年08月15日

5周年記念

こんにちは♪ NOMOTO BRIDAL店のパールでございます。
2016年8月12日でオープン5周年を迎えることが出来ました。

ここまで続けてこられたのはご来店いただき、NOMOTOでブライダルリングをご購入いただいた沢山のカップル様のおかげです。
改めて本当にありがとうございました。

オープン当時のことを思い返しますと、本当に小さなお店であまり目立った外観でもないので(笑)特に派手な演出もなく淡々と始まった記憶がございます。

私個人も当時はまだまだジュエリーの作り方に関する知識は最低限のことしかなく、日々勉強の毎日でございました。

それから早や5年の歳月が流れたのかと思いますと感慨深いです。

ブライダルリングのご相談はもちろんのこと、イベントで始まったリングピロー教室も顧客と販売員という固い雰囲気でなく、結婚式の準備のご相談や生活環境が変わることによるプライベートに関するお話し、現代の女性として共有できる沢山のお話を楽しくさせていただいて、どれをとってもお客様と過ごした時間は楽しい思い出であふれております。

また5年も経ちますと新婚のご夫婦からお子様ができて家族になった方もたくさんいらっしゃいまして、家族が増えて結婚指輪の内側にお子様の誕生石を入れに久しぶりのご来店をされる方や、毎年の結婚記念日に奥様にいろんな宝石の可愛いペンダントを作りに来てくださるご主人様など、ジュエリーを通してご夫婦や家族への愛情が深まっていくお手伝いができることを本当にうれしく思います。

もちろん本店の入江店はもう30年以上たっていますのでまだまだBRIDAL店の方はひよっこもひよっこです。
これからも地元の金沢にしかないお店として、ジュエリーを新しく作っていくこと、生まれ変わらせること、ジュエリーに関するお悩みに真摯にお応えできるように精進してまいります。

そしてスタッフ一同これからもお客様と素敵なご縁が築けるように頑張って参ります。

NOMOTO BRIDAL  パール