blog

DIA! DIA! DIA!

2015年02月20日

エンゲージリング3本
こんばんは(*゚∀゚*)
BRIDAL店スタッフのパールでございます☆
まだ寒さが北陸は残っているようで、春が本当に待ち遠しいですね。

式場のプランナーさんからブライダルのお話を聞く機会があったので印象に残ったお話をご紹介。

1月はお式をする人は季節柄少ないのですが、式場を探し始めるのに動き出すカップル様は沢山いらっしゃるとのこと。

なるほど、確かに年内にするのか来年に向けて準備し始めるのか悩まれるとこのから式場選びは始まりますからね・・・。

ブライダルリングを探されるカップル様の中でもお式の日にちが決まって動き出す計画的なカップル様もいれば、何も決まってないけどとりあえず見に行ってみるという雰囲気を楽しまれているカップル様もいていろいろです。

婚約指輪もクリスマスに合わせて送りたい男性もいれば、意外にNOMOTOは毎年1月に買いにくる男性も結構いらっしゃったりします。

半年後か1年後かはわからないけど、入籍するまで彼女の左手薬指につけていてほしいと希望される素敵な男性も結構いらっしゃるということですね(*´ω`*)

今回アップしたエンゲージリングもちょうど同じ時期に仕上がってきたので撮ってみました(*´д`*)

今回のエンゲージリングは1ctUP/0.6ctUP/0.4ctUPと全体的に大きなダイヤモンドをご購入頂いたものばかりです。
3つ合わせて2ctあるわけですが・・・(*゚▽゚*)

撮影時も光のスパイラルがすごく常に眩しい(≧O≦) 存在感のある指輪って魅力的ですね(*´ω`*)

花嫁様が完成した指輪を見た時の反応が今から楽しみでございます☆

明日はお天気良いそうなので、皆様のご来店お待ちしております。

ダイヤモンドカテゴリー・リニューアル☆

2015年02月03日

diamond jewelry on white background

こんばんは(*´ω`*) パールでございます。

2月に入り風邪を引いてしまいました。声が掠れております(泣)

1月中に当HPのいろーんなところをパワーアップ更新いたしました☆

マリッジリングは鍛造リングのページをより鍛造について詳しいご説明を載せております。
ストレートラインやコンビネーション、S/Vラインページもさりげなく新作リングたちや店頭のみの紹介だったリングを新たに加えております。

そしてダイヤモンドについてのページもいろいろ内容を加えて充実いたしました☆

後日新作リングにつきましては、ブログにてもご紹介致しますので、ぜひご覧くださませ。

もうすぐバレンタインデー♥♥でございますね(*´д`*)

今年は義理チョコよりも自分へのチョコに力入れたい☆なんていうネット記事をちらりと見たんですが、
いやいやパールはずっとそれ思考だよ?とツッコミをいれました(笑)

詳しく言いますと毎年主人に「一人で食べきれないであろうサイズ」(←ポイント)
のチョコレートケーキをプレゼントしているのですが、食べきれない=助け舟欲しい=パールも食べる
という戦略で毎回一緒に楽しくチョコレートケーキを頂いているのでございます(*゚∀゚*)アハハ☆

今年はどんなのにしようかお悩み中です。
オススメがあればどなたか教えて下さいませ♪

バレンタインデーで頑張って告白しようと決心した素敵な貴女さま。

どうかその想い伝わりますように。