【Timeless】マリッジリングコレクション追加いたしました♡

2015年09月01日

こんにちは(*´ω`*)パールでございます。

NOMOTOのオリジナルマリッジリングでまだHPのコレクションにアップしていなかった分を

追加でアップいたしましたのでご紹介致します☆

①しっかりした形状にダイヤ&ミルをたっぷりと♡立体感のあるデザイン【MOM-MR-057/058】
TOM057058C
もともとレディースもダイヤなしのシンプルでスタートしたのですが側面寄りにダイヤモンドを。

そしてりょう線上に可愛いミル打ちを職人さんに打ってもらいアレンジ追加いたしました。

メンズは幅広のりょう線のあるストレートラインを探されている方にオススメです。

②幅広ながらも中心で1ひねり。絞り腕のシャープな印象も演出【MOR-MR-010/011】
NMR1011C
こちらもやや幅広タイプのストレートライン。
2面構成で、メンズはミラー×マット。レディースはミラー×ダイヤモンドでメリハリをつけた仕上がり。
幅の調整もできるのでお好みのセミオーダーに出来ます。

③定番だけど美しい曲線。指に先まで美しくすっきり見せる魅惑のライン【MOR-MR-008/009】
NMR0708C
三面のカーブの美しい定番のSラインです(*´ω`*)
ダイヤモンドは5石留めですが3.5.7.9石と数を増やす・減らすも自由に決められます。

どうぞフィッテイングしてみてくださいませ(*´ω`*)

NOMOTO BRIDAL パール