ブライダルだけじゃない☆ダイヤモンドジュエリー

2016年05月22日

こんにちは(*^-^*)  BRIDAL店スタッフのパールでございます。

片町のBRIDAL店のディスプレイを2ヶ月ぐらい前からコツコツ準備してきまして最近ようやく変わりました(*^-^*)

ブライダル専門の要素が多かったのですが、プレシャスストーンからお手頃価格のジュエリーまでまとめたコーナーも
出来上がりましたので簡単にご紹介です。

店内DP2

最高品質のカラーストーンのジュエリーもすぐにご試着できるようにしております。

特にルビーはモーゴク産の美しいピジョンブラッドカラーなのでパールもついつい何回も見てしまいます|д゚)

ぜひ手に取って見ていただければと思います。

そしてブライダル関連のほうも雰囲気を変えてみました♪

店内DP1

ぜひ目で見て楽しんでいただけたらと思います♡

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†
そして今回はブライダルだけじゃない、ダイヤモンドジュエリーでオーダーいただいて完成したものをご紹介いたします。

まずはダイヤモンドイヤリング♪
ダイヤモンドがついているジュエリーまたはアクセサリーはみんなダイヤのサイズが小粒すぎる、いわゆるプチダイヤ系のものは既製品でよく見ます。
大きいといっても0.1ctまたは0.2ctぐらいのものしかなく、価格もなかなかいい値段をしているかと思います。

前回NOMOTOで、フルエタニティをご注文して下さったお客様の新たなご注文なんですが、
今回は一粒0.4ctUP、2つ合わせて0.8ctUPのシンプルなダイヤモンドイヤリングをお作りいたしました。
ダイヤモンドイヤリング
価格も0.4ctを2つ使ってもお得な価格でご提案させていただきました(*^▽^*)
(価格帯をお知りになりたい場合はお問合せ下さい。)

そしてもう一つはダイヤモンドリフォーム☆
おばあさまから受け継いだ0.5ctと1ctの2つのダイヤモンドリングを一つのペンダントにリフォームしたいということでご注文いただきました。
DSC01403
6つ爪シャトンを2つ使って加工していきます(‘ω’)
DSC01409
完成したのがコチラ!
DSC01447
爪の接点がほとんどないので2つの石が離れないように後ろからもしっかり固定しています。DSC01450
1ctと0.5ctの大粒ダイヤモンドの組み合わせは本当に華やかです。
デザインそのものはシンプルなんですけどダイヤモンドの存在感が引き立ちます。
昔のデザインで今はなかなかつけにくいジュエリーは沢山ありますので、今つけやすい形にリフォームしてまたジュエリーを楽しんでいただけたらと思います。

NOMOTO BRIDAL パール