10月になりました(*´ω`*)

2016年10月01日

%e7%a7%8b%e6%a1%9c%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%bf2

こんにちは(*^▽^*)

NOMOTO BRIDALスタッフのパールでございます。

約1ヶ月半ぶりのブログ更新になります|д゚)

8月16日から9月25日まで私事なんですが体調不良の為お休みをいただておりました。

完全ではないですがやっと動けるようになりまして、復帰でございます。

それに合わせまして一時定休日を設けておりましたがお知らせの通り、9月26日から水曜日も営業再開しております。

早速今週の平日にご来店&ご注文いただきましてありがとうございます。

やはりお客様と一緒にジュエリーのお話をする時間はとても楽しいです(*^▽^*)

現在休止中のリングピロー教室も様子を見ながらですが、教室再開の準備が整いましたら、また【NEWS&FAIR】にてお知らせいたします。

一ヶ月お休みしてたらもう10月になってしまいまして、秋の訪れを感じております。朝晩はひんやりとして参りましたが、日中の晴れているときはとても過ごしやすいですね。

ブライダルジュエリー(マリッジリング)は8月ぐらいまでが11月お式のカップル様のピークでした。今からでもNOMOTOでは十分間に合いますので、お気軽にご来店くださいませ。

ラウンドソリティア甲丸タイプ4

秋から年末にかけてエンゲージリング(婚約指輪)を探し始めるカップル様も増えて参りますね。先週も早速サプライズプロポーズをしたいということでご注文いただきました(*´ω`*)

エンゲージのご予算は10万円台から上はキリなしでございますが、沢山のダイヤモンドをご用意しておりますので、カップル様がご自身で選びやすいようにご案内させていただきます♪

参考価格ですが、10万円台ですとラウンドブリリアントダイヤモンドでしたら、0.2ctから0.3ctまでお選びできます。

キリはないといっても婚約指輪で一般の方が買われる最大のサイズは1ct~1.5ctぐらいまでが多いのでそのあたりですと¥80万~200万まで高品質なダイヤモンドをお渡しできるかと思います。

(弊社のダイヤモンドは0.1ct~2ctまで常備しております。)

いろんなサイズのダイヤモンドをご試着して大きさや輝きの見え方などいろいろ体感していただけたらと思います。

来週には新作のお知らせがずっとできていなかったのでそのご紹介もいたします(^_-)-☆

NOMOTO BRIDAL パール