秋の三連休♪

2016年10月09日

こんばんは。パールでございます(*’▽’)

本日は3連休の中日でいつも以上に街中に沢山人がいますね。

21世紀美術館や中央公園なんかでもイベントが行われていて、今日は駐車場に止めるのも大変そうです(;´・ω・)

こんな時は郊外の入江本店にご来店いただけると、お店の駐車場もありますので駐車場の待ち時間もなくストレスフリーでご来店いただけます。

そしてHPのヘッダーのイメージ写真もガラリと変えてみました。

一枚はNOMOTOオリジナルのおススメマリッジリングである鍛造のSラインに新しく華奢なラインの新作のご案内になります。
hp%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc2016s

華奢ですが、鍛造製ということで強度は鋳造製よりも5倍ほど強く変形しにくい耐久性に優れた制作法です。

さりげなく5ピースのダイヤモンドも留めており、さりげなく輝くダイヤモンドも楽しんでいただけます。

そしてSライン系のエンゲージリングとの重ねつけとのバランスも相性がとてもいいので是非ご試着くださいませ。

お取り扱いはNOMOTO BRIDAL(片町店)限定でございます。

連休最終日もお気軽にご来店いただければと思います♪

NOMOTO BRIDAL パール