嬉しい再会(∩´∀`)∩♪♬

2016年10月12日

%e7%a7%8b%e6%a1%9c%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%91

こんばんは、パールでございます。

連休明けの平日2日目ですが、雨が降って日中も肌寒いお天気になりました。

昨日パールはお休みだったんですが、12月ぐらいまで着られるコートを買いに行きました。
早速着る機会になりましたが役に立ってくれそうです!

連休の最終日の夜にも嬉しい再会がございました。
去年の冬にブライダルリングをご購入いただいたご夫婦様がご来店くださいました。
関西にお住まいのご夫婦様でしたが、リングを買うのに金沢まで来てくださって短い期間でしたが、担当者として素敵な指輪を作らせていただいて記憶にも残るお二人でした。

今回はアコヤ(和玉)の真珠のネックレス&ピアスセットのご注文をしてくださいました。

金沢まで再び足を運んでいただき、本当にありがたいことだと思います。

hp%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc2016%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%ab%e4%bd%8e%e7%94%bb%e8%b3%aa
真珠は経年劣化していく「有機質」の宝石になります。
ダイヤモンドと同じように鑑別所でランク付けももちろんされていますが、ダイヤモンドと違い永遠の美しさは残念ながら保つことができないので、30万以上のお金を出して買うのも悩んでしまうところです。

また珠の大きさでも希少性が変わってきますので、NOMOTO BRIDAL(片町店)には7.0mm~7.5mm玉と8.0mm玉のサイズ別のネックレスがご試着できるようになっていますので、真珠の大きさと首回りのバランスを見ることが可能です。

NOMOTOは入江本店がパールも多く取り扱いしておりますので、組み立てはもちろん糸替えの修理も行っております。

そしてNOMOTOでブライダルリングをご購入されたカップル様には通常価格から割引サービスも行っておりますので、お気軽にお問合せ、ご来店いただければと思います。

今回はお急ぎ必要ということで4日ですべて準備して発送ということになりました(;・∀・)

早めの対応もいたします。要ご相談ください。

NOMOTO BRIDAL パール