4月の誕生石は…

2017年04月16日

皆さん、こんにちは🌸
桜も満開を迎え、私たちの目を楽しませてくれましたね♪
皆さんは「お花見」行かれましたか?

4月と言えば、桜の季節。
そして、4月の誕生石と言えば…エンゲージリングで最もよく使用される
「ダイヤモンド」です。

NOMOTOのダイヤモンドについては、こちらの過去の記事
https://j-nomoto.com/contents/diamond/aboutdiamond/2535.html

をご覧いただければ、また、分かっていただけるかと思います。

そして、最近多いなと思うお声が、
「私にダイヤモンドは似合わないと思うから、小さいのが良いです」
という女性の声。

…そんなことは絶対にないんです。
実際に色々比べてみていただくと、大きいと思い込んでいたダイヤも
ご自身の手に違和感がなかったりということも多いですし☆

また、親御様の婚約の時に使われたダイヤモンドをリメイクして使われる、
というケースも以前よりも増えている気がします。
代々、受け継いでいく宝石、ダイヤモンド…素敵ですよね☆

受け継ぐ方も、今回購入されて、いずれ受け継がせていく方も、
きっとご縁あるダイヤモンドがその手に、その指にはめられていくのかなと
思います。

ダイヤモンドのことも、
ジュエリーNOMOTOブライダルへ何でもお尋ねください。
国際的に認められたGIA宝石鑑定士(G・G)の資格を持つオーナーもおりますので(*^-^*)