結婚指輪買っていただきました。

2017年06月05日

いつもブログでは結婚指輪、パール、ダイヤモンドなとの
商品ばかりを紹介させていただいているので今回は強引にお願いして
うちのリングを着けていただく素敵なお二人に出ていただきました。

今回作らせていただいたのは、旦那様はスタンダードなSラインのリングで
奥様はSラインのハーフエタニティーのリングです。
幅や厚みなどを打ち合わせさせていただき一見普通のリングですが、
かなりカスタマイズされています。
とくに奥様からのご要望で、とにかくダイヤを輝かせたいということで
最高級のメレダイヤを入れさせていただきました。
これで奥様の力強い目力にも匹敵する輝きになったと思います。
お二人との指輪の打ち合わせもそうですが、それ以外の何でもない会話が
とても楽しくかったのでお渡ししてしまうと一抹のさみしさを感じます。
またお近くに来られたらぜひとも寄ってくださいね~