指先美人♪

2017年06月11日

皆さん、こんにちは。
ジューンブライド真っ只中の6月ですね。

そんな今日は、【手と指先のケア】について。

結婚式で、結婚指輪をはめた写真を撮るのは必須になってますよね。
そして、ご列席の皆さんへのご披露もしなくては♪
特に女性は、どんな指輪を選ばれたか、興味ある人は多いと思います(私も含めて)

ということで、やはり手や指先も一緒に見られるということを忘れてはいけません。
日々の生活が手先に出てきたりしますので、働き者の方、特に結婚式前にはちょっと気を付けて
綺麗な手、指先になるよう意識的にしてあげてください。

大切なことは、
①日々の食生活・・・栄養が偏ってくるとささくれが出やすかったりします。
 (皮膚を構成しているたんぱく質やビタミンを意識的に摂ってください)
②保湿・・・指先にキューティクルオイル、手には、ハンドクリーム
③時々マッサージ・・・彼、彼女を互いにマッサージし合うのもいいかも(*^-^*)
 (リラックス効果も期待できますね♪)

是非、皆さんも指先美人で、結婚式当日をお迎えください。
ジュエリーNOMOTOブライダルで作ってくださった指輪がお二人と一緒に輝けるのがとても嬉しいです♪