思いやり

2017年06月24日

皆さん、こんにちは。

昨日のニュース、今朝の新聞等でも取り上げられていた
【小林麻央さん死去】
個人的に、すごくショックでした。
治ってほしいな、奇跡が起きてほしいな、なんて思っていましたから。

彼女のブログを時々、見ていました。
優しい人柄といろんな人を思いやる心がとても伝わってきました。

短い生涯ではありましたが、彼女が人々に与えた影響は
大きかったのではないかなと思います。

パートナーを思いやる心、家族を思いやる心、
関わる人、ブログを読んでいる人を思いやる心・・・

見習うべきところがとても多かったです。
私も思いやりの心を常に忘れずにいたいなと思います。

麻央さんのご冥福を心から祈っています。