指輪の表面加工

2017年06月30日

そんなに雨が降っていなかったので気づかないふりを

していましたがやっぱり梅雨ですね。あらためて今日思いました。

今日で6月も終わり、ご好評いただいておりましたパールセミオーダーフェアも

今日で終わりです。フェアでなくてもいつでもフェアみたいに

対応させていただきますので是非ともご相談ください。

男性の方に指輪の好みをおうかがいした時に艶消しのリングが好みと

お話をいただくことがあります。そのときいつもご説明させていただいているのですが、

ピカピカのリングと艶消しのリングの違いは最後の仕上げ方の違いなのです。

粒子を荒く仕上げると独特のマットな感じに仕上がります。

わざと線をつけるようしてマットな感じに仕上げることもできますし

その線を交差させることもできます。いろんな表情をお楽しみいただけます。

店頭にはいろんなサンプルをご用意しております。

ご自分なりの艶消しをお選びいただければと思います。