GWも終わりです☆

2018年05月06日


こんばんは。片町店のN坂です。
相変わらず風邪でゴホゴホのマスク姿です(´・_・`)

昨日もお客様のご来店、ご購入(オーダー)していただきましてありがとうございました。素敵な指輪やダイヤモンドを選んでもらえて嬉しいです。

一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います。完成をお楽しみに。

今日は以前NOMOTOでアニバーサリーリングとしてダイヤモンドリングを購入されたご夫婦が約5年ぶりにご来店されましてリングの修理のご依頼をお受けしました。

当時はご主人様がお一人でサプライズのためリングのデザインやダイヤモンドを時間をかけて選ばれたのをご縁があって担当した私ですがその時のことを昨日のことのように思い出しました。

ありがたいことにお客様も覚えていてくださったので、大切なリングを選ぶお手伝いをさせていただけてほんとうに嬉しく思いました。

何年経っても「あのジュエリー専門店にいけばあの人がいていろいろ対応してくれる」
そうお客様に思われるようにますます精進したいです。

明日は普通の日に戻りますが、このGWに働いていた人ももちろんたくさんいると思います。その方たちの今度はお休みになるのかと思いますので、引き続きNOMOTOにお気軽にご来店お待ちしております。