【NOMOTOオリジナル】洋装リングピロー販売開始しました★

2018年06月26日

こんにちは。片町店のN坂です(*^_^*)

梅雨に入ってジメジメと暑い日が続いてますが、風邪もようやく治りかけてきました。
先日、久しぶりに家族全員揃ったので、海に行ってまいりました。
もちろん海開きはまだ先の話ですが、1歳の息子に海を見せてあげようということでお弁当を作っていざドライブ。だいたい小さい子供の元気な活動時間は午前中までです。お昼ご飯を食べてお腹いっぱいになると、午前中の疲れも出てかすぐにお昼寝モードになってしまうので、早めに出発。
お天気もよくて、海について遠くまで見渡せて気持ちが良かったです。
肝心の息子は寄せては返す波に少し怖がっておりました(^_^;)
すごい不思議そうに海を見ていたのが印象的でしたね。

さて先週は和装リングピローが出来上がって販売が始まりました。
ご興味を持ってくださったカップルさまもいらっしゃって嬉しかったです。
その時はまだ洋装のピローはなかったので、今回完成いたしましたので展示しております。
こちらも全てミシン縫製して仕上げております。
和装リングピローと同じように3パターン製作しました♫

まず一つ目はリボンモチーフでブルーカラーでまとめたピロー。
ピロー教室でも人気だったリボンモチーフを大胆にメインにして仕上げました。

2つ目はハート×ピンクカラーローズでまとめた可愛いピロー。
これも人気のデザインで教室では大量のバラを作らないといけないので初挑戦の花嫁さまは大変だったと思います。

そして3つ目はカラフルリボンと大きなフラワーモチーフで華やかなリングピロー
ラウンド型のクッションが特徴です。
リングをかけるフックも可愛いですよ(*^_^*)

価格はこちらも¥5.000〜6.000です。
同じようにマリッジリングをご購入いただいた場合は特別プライスになりますよ♫

また洋装もオーダーメイド受付ておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ❣️