マリッジリングからファミリーリングへ

2018年11月02日

こんばんは。片町店のN坂です(*^-^*)

HPのトップヘッダーを模様替えしてみました♪
産休中にシステムが変更してイマイチ改変に躊躇しておりましたがブログのカテゴリーも増やしまして過去ログも含めて整理していこうかと思います。
NOMOTOを検索してご来店されるお客様の為にもわかりやすくお伝えしていこうかと思います。

さて、私事ですが、おとといから息子の急な発熱で大変でございました。
今日やっと落ち着いたところで安堵しつつなんですが、
普通の成人だと38度体温が越えると寝込みたくなるところですが幼児はなんであんなに元気なんでしょうか・・・。
さすがに39度を超えると元気がなくて大人しいのですが(;’∀’)


今年の夏頃から自分で掃除をしたいらしく、掃除機を出すとさわりたいコールがすごいです。完全に大きさで負けてますけどね。

最近私の結婚指輪が出産後のむくみがよーーーーやく落ち着いてきまして(たぶん寒くなってきたのもあると思いますが)また着け始めております。
今までなかったお母さんの指にきらりと光るナニカがある!(≧▽≦)と気が付いた息子が指輪に興味深々で指にはまった状態で引っ張り取ろうとしますが地味に痛い・・・(笑)
仕方ないので一度外して息子の小さな指に着けてあげますと、「おお~ッ」という感嘆の声。
幼い子供はキラキラしたものが好きですね(;・∀・)反応が面白かったです。

NOMOTOでマリッジリングを購入いただいたカップル様もご夫婦になり、やがてお父さんとお母さんになる方もたくさんいらっしゃいます。
その後のメンテナンス(磨き直し等)と合わせてリングの内側にいれている誕生石をお子様分も増やす方も勿論多く、リングの内側のカラーストーンが色様々でにぎやかな
ファミリーリングに変わっていきます。

今回お預かりしたお客様も二人目のお子様の分も入れてくださりました。
奥様の方はオーダーでUラインハーフエタニティ仕上げのオーダーとなりましたが(N坂担当いたしました)時間が経った今でもダイヤモンドラインが美しいです(*^-^*)