blog

【NEWS】NOMOTO BRIDAL店にパールジュエリーのお取り扱いが始まりました♥

2016年01月22日

DSC01255

こんばんは★ BRIDAL店スタッフのパールでございます。

1月も半ばを過ぎまして、完全に冬の季節になりましたね~。やっぱり冬は寒いです(つд⊂)

そんな中、NOMOTOにご来店頂きましてありがとうございました。

エンゲージリング、マリッジリングそれぞれ探していらっしゃるカップル様がたくさんご来店いただくのですが、やはりそれぞれ好みも違うのでセミオーダーだったり、フルオーダーだったりいろんなケース・デザインを今年もパールは担当させていただきます!
去年からデザインの打ち合わせをずっとしていたカップル様のリングもいよいよ製作開始という事で、じっくり積み上げた内容ですから今から完成が楽しみです♪

今年はスローペースではありますが、新商品をBRIDAL店は増やして行きたいと思います。
早速ですが、店内のディスプレイを一部リニューアルいたしました♪

パールジュエリーを常時置くことになりました(*゚▽゚*)

メンズ用はパールタイバー&カフスセット
レディース用はネックレス&ピアス/イヤリングセットになります。

もちろん、花珠アコヤ真珠のものになります。
ダイヤモンドの輝きとはまた異なる、上品なパールの照りをぜひ見てくださいませ♪。

ブライダルリングをご購入いただいたあとに、パール商品もご購入されるお客様全員に特別な価格でご提供させていただきます♪

そしてフルオーダーについてのご案内コーナーも変わりました。

前よりわかりやすくなっている・・・と思いますm(_ _)m

新コーナーづくりはまだまだ完成まではないのですが出来次第、商品と一緒にご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

NOMOTO BRIDAL パール