blog

【ご挨拶】🌼戻って参りました🌼

2018年04月20日

こんにちは。
お久しぶりでございます、パール改めN坂です。

1年と1ヶ月産休&育休をいただきましてこの4月15日に復帰いたしました~(*’▽’)
産休に入る前にブログでも簡単にご挨拶をと思っていたのですが、最終日(日曜日)は予想以上のご新規の来店が多く、しかもほぼほぼ一人でお店を回していたのでPCの前に座る余裕が全くなく、ご注文いただいた分を引き継ぐことで一杯いっぱいでそのまま産休へーーー(@_@)

お腹がパンパンになってクタクタになったことだけはよく覚えております(笑)

その後何とか無事に出産いたしました。しかし初産てやはり大変ですね・・・(;・∀・)
男の子を出産したのですが、平均よりもかなり大きい子でして、びっくりいたしました。

1年が経ち、1歳になりましてすくすくそのまま大きくなってくれました。
よし、将来はエンゼルスの大谷くんレベルまで大きくなるんだぞと言っております( *´艸`)
女の子だったら、復帰した時に何かお祝いのジュエリーを贈ろう・・・と思っていましたが男の子は要らないかなぁと違うものを用意しました。

保育園にも通い始めていますが、預けた瞬間は号泣モード(;・∀・)であります。
息子よ強くなるのだ・・・。

将来無事に大きくなって成人して結婚するというところまできたら自分で作った(デザインした)ダイヤの婚約指輪を譲ることができたらいいかなと、だいぶ先の話ですがそんなことも考えております。

久々のNOMOTOですが、休んでいる間に新しい商品も増えておりまして、雰囲気も変わりましたし新たな気持ちでカップル様をお迎え出来たらと思っています。

早速ですが、入り口に飾ってあるフラワーリースだけがそのまま変わらず、少し汚れていたので、リニューアル致しました!
前の状態

いったん全部外しまして・・・

ペーパークラフトで作ったバラをデコレーション♪

壁にこんな感じで飾っています。

これからもいろんなことを発信できるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

またご担当させていただいたお客様も一年は時間が経ちましたので、指輪の磨き直しでも別のジュエリーのリフォームでも目的がなくても
ぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)

ご新規さまも勿論お待ちしております!ジュエリーで紡ぐ素敵なご縁がありますように・・・。
ご挨拶が長くなりましたが、よろしくお願いいたします。