blog

心の内を見せてあげましょう。

2018年05月04日

こんにちは(*^_^*)片町店のN坂です。
風邪を拗らせてしまいせっかくのGWのお休みも家族全滅で何処にも行けずに終わってしまいました(ー ー;)こんなにこの時期にバテるなんて想像してなかったです。

GW期間も終盤に入ってきましたが、連日沢山のご来店ありがとうございます。
😷マスク姿で声もガラガラな状態で見苦しいN坂の接客なのに、ご注文してくださったお客様、本当にありがとうございました。
ご入籍までにorプロポーズまでにきちんとそれぞれの指輪を完成させてお渡しできるときは元気になっていたいです。

先日、引き取りに来られたお客様のエンゲージリングには、メレダイヤにピンクダイヤモンドが使用されていてとっても綺麗でした❤︎❤︎
きっとこの指輪には沢山の彼女様の理想が込められているんだろうなと受け取りの際、笑顔で薬指につけていらっしゃるのを見て思いました。


可愛いハートシェイプのダイヤモンドです❤︎
ラウンドが人気なのは今に始まった事ではありませんが、「個性」を出したい人にはファンシーカットダイヤモンドを使ってジュエリーを作ってみるのも素敵なんですよ(*^o^*)

数あるショップにはいろんな宣伝文句があります。(それが真実かはさておき)
NOMOTOは何もないのです。本当に何もない(笑)
国内最大級(なわけない…金沢に2店舗だけだし。全国展開してません。よくお問い合わせもある。)
北陸最大級(なわけない…むしろ北陸最小級⁈)
ここにしかないブランド(ブランドなんて大層なネーミングない。あっ商品品番はある!笑)
ご成約特典に誕生石プレゼント(昔からずっとそれをやっているから今更特別感をだせない笑)
サイズ直し無料!(昔から…ry)
ここにしかないダイヤモンド!(ダイヤモンドは何処で売っていても同じものは一つとしてない特別なものですし。)

NOMOTOはこれからも「何もない」を貫きます。それでも30年以上宝飾店としてやってこれたのは言葉では伝わりにくい「何か」がもしかしたらあるかもしれません。

それは来ていただいたお客様が感じていただければそれでNOMOTOは十分なのです。