blog

【セミオーダー】マリッジリング

2014年09月23日

こんにちは♪ BRIDAL店スタッフのパールでございます(*´ω`*)

良い秋晴れが続いておりますね~♡

パールも久々に日曜にお休みをいただきまして主人と出かけました。

お気に入りのレストランがあって毎年の結婚記念日に一緒にディナーをいただきに

行くように決めていたのですが今年は仕事が忙しいのと、ディナーをやめられてランチだけになってしまった

のでなかなか行くことができなかったのですが(´;ω;`)

今回ランチに行くことができました♪

めちゃくちゃ美味しいし雰囲気がとっても素敵なんですよO(≧▽≦)O

しょっちゅう行けるところではないのですが大切な記念日には足を運びたい。

そんなお店に出会えるのも楽しいですよね♪

さて本題でございますが、セミオーダーでお作りしたマリッジリングが無事お客様の手元に渡りましたので、

様々なオーダー内容となりましたので出来るだけ沢山ご紹介してまいります。

(カップル様からも沢山コメントいただいているのに、どんどん溜まってしまう・・・(^^;)

①シンプル鍛造ストレート

鍛造製法でお作りしたシンプルで飽きのこない定番リング。

幅はメンズ・レディースそれぞれフィッテイングの良い物をオーダー出来ます。

今回は1.7mmという幅に特にこだわった方もいらっしゃりました。

0.5mmの差があるだけで全然違う印象になってしまうのも貴金属の輝きの見せる技なんでしょうか。

メンズも、レディースもワンポイントにダイヤモンド1ピース留めたいとご希望されるカップル様も

多かったですね。ちなみに綺麗なメレダイヤモンドを1ピースお留めするのに

かかる費用は¥3000です。(~0.01ctまで/ダイヤモンド+加工代込)

ではそれぞれお写真とお客様の感想です(*´ω`*)

平井様吉岡様

お客様のご感想はこちら♪

平井様

 

土井様ペア

お客様のご感想はこちら♪

土井様

受川様末友様

お客様のご感想はこちら☆

受川様

こちらのカップル様はレディースだけダイヤモンドを7ピースお留めした華やかな仕上がりです

正因様高崎様

お客様のご感想はこちら♡

正因様

・・・・嬉しいコメントを皆様本当にありがとうございます(*´ω`*)

明日はコンビネーションマリッジリングで

ご注文いただいて完成したリングをご紹介いたします☆

NOMOTO BRIDAL パール