blog

【マリッジリング】美しいヘアライン+ブラックダイヤ【アレンジ】

2018年07月14日

こんにちは(*^▽^*)片町店のN坂です。

梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますね(;’∀’)
夏バテ&熱中症に要注意で過ごしています。
秋にお式のカップル様も実際に準備で動くのは7月~8月ですから、大変かと思います。

結婚を控えるカップル様も全員が結婚式をする時代も昔のこと。今は半々といったところでしょうか。
昔のように大人数の式をするケースも減って、もし結婚式をするなら、少人数で家族だけでしたいと希望されるカップル様もとても増えているせいか、式場さんの営業の方が持ってくるチラシも少人数制プランが増えたなーという印象です。

N坂は式場に関することはホントに疎い(笑)ので、あまりお役には立てないですが(;’∀’)
指輪に関しては、いろいろご提案し続けて参りますよ♪

今回は少し時間が開いてしまいましたが、鍛造のマリッジリングを素敵にアレンジされたのをご紹介させていただきます。

N坂が復帰して一番目のお客様だったので、とても嬉しかったですね(*^▽^*)

お二人ともモノトーン調がお好きで、マリッジリングといえばピカピカ鏡面磨き(ミラー仕上げ)が定番ですが、お二人とも
落ちついた滑らかなシルクのような照りに仕上がるヘアライン加工をアレンジに加えられました。
そして2本ともブラックダイヤを1ピースずつお留めしてかっこよく完成です☆彡

このデザインはもともとひし形の多面カットが施されていて、ミラー仕上げだとよりキラキラとプラチナが輝くのですがそれをあえてつや消すという事で落ち着いたかっこいい仕上がりになったのです。

正面はシンプルですがリングの内側には無料サービスの文字入れと誕生石がキラリと入っております。
ご家族が増えたら是非足しに来てくださいませね(*^▽^*)

NOMOTOのリングはデザインの全てがつや消しアレンジが可能です♪
つや消しの種類も複数あるので、サンプルリングを見ながら一周いれるか、部分的に入れるか決められますので、お気軽にご相談ください。